派遣バイト情報ナビ 仕事探しはこれ!!: 高収入アルバイト

2009年06月05日

高収入アルバイト

高収入のアルバイトはいつの時代も人気です。

やはり、

人間の心理でしょうか、

少しでも多く稼ぎたい、

とか、

同じ働くのなら、収入が稼げるほうがいい、

などの心理です。



実際に高収入のアルバイトはたくさんあるのですが、

ここで気をつけて欲しいのが、

最初にテキスト代などでお金が必要なアルバイトは、

やめておいたほうがいいということです。

いわゆる、詐欺の可能性が高いからです。


また

女性ならば、水商売は定番ですが、

やはり、

抵抗がある方も多いと思いますので、省きます。


では、

高収入アルバイトはどんなものがあるか見ていきましょう。

定番からですが、

家庭教師や塾講師は、

時給換算すると高収入なアルバイトになりますね。


あと

引越しの手伝いは体力がある方に向いてます。


季節ものですと、

夏の海の家や冬山のペンションに住み込みで働くのも

なかなか高収入のアルバイトですね。


単発ですと

交通量調査やコンサートなどの設置&撤収作業も、

一回の拘束時間は長いですが、高収入のアルバイトです。


定期的なアルバイトでも、

繁華街の飲食店などは忙しい店が多いため、

時給も高く、普通に1000円を越えていたりしますから、

探してみてもいいでしょう。



あと

最近はメジャーになってきましたが、

新薬のモニターも高収入アルバイトです。

昔はペイドボランティアなんて言いましたが、

病院に泊まりこみで、一週間とか二週間、

何もしないで10万円とかもらえたりしますので、

時間がたっぷりとある方にはおすすめする高収入アルバイトですね。
posted by 管理者 at 08:59| アルバイト情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

